とあるYouTubeを視聴して思ったこと 2024-08-02


www.youtube.com

 

本日、朝倉未来チャンネルと視聴しました。

引退をかけた平本蓮選手との試合の敗北、衝撃的な結末でしたね。

朝倉未来選手を応援していた私としてはショックでした。

 

本日更新された動画は、試合から数日後にメンバーのみんなとバーベキューをしたものです。

とても楽しそうで安心しました。

 

この動画で朝倉未来が何度も言っていたことが「挑戦したい」でした。

格闘技から引退したいま、挑戦したいという気持ちが強いようです。

そして、その姿をYouTubeでみんなに見せたいそうです。

また、挑戦しなければならない体質だとも言っていました。

 

すばらしいですね。

いままでもいろいろ挑戦してきたことでしょう。

 

だが、格闘技を引退してすぐにこの発言。

なかなかできないことです。

 

私も朝倉未来選手を見習って、挑戦しなきゃなぁと思います。

 

ということで、もうダラダラするのはやめて、挑戦することを見つけようと思います。