やばい、寝落ちが激しすぎる 2024-09-07

寝落ちが私のクセとはいえ、最近は激しすぎる。

 

ごはんを食べて、テレビを見ているといつの間にか夢の世界に入ってしまう。

 

実は、朝まで寝てしまうのはまだいい。

だが、夜中に目が覚めてしまうと眠れなくなってしまう。

午前2時頃目が覚めると、朝方まで眠れないのだ。

 

そうすると、朝起きることができない。

早朝散歩の時間を削るハメになってしまう。

 

そして、私のすべての予定が狂う。

 

寝落ちする自分が憎い。

これ、加齢のせいもあるのかな。

それとも遺伝かな。

私の親もテレビ見ながら寝てたし。

最近、妹も居間で寝てしまうって言ってたなぁ。

 

私にとって、ダイエットをすることより、筋トレを続けることより、寝落ちしないことが難しい。

この難題を早く解決したい。