2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身近にせまるコロナの影 2022-08-06

みなさま、おはようございます。 気温が30度を超えないと涼しく感じてしまいますが、みなさまはいかがでしょうか。 ということで、日記を書いていきます。 ☆☆☆ 私のいる職場でも、大勢の人がコロナに感染しています。あまりにも感染者が多くて、もう慣れっ…

マンガ読んだ日 2022-08-05

やっほー、みんな息してる? と、てんちむさんみたいなあいさつで失礼しました。 それでは本日も軽く日記を書きます。 ☆☆☆ この前、「キングダム」の映画を観に行ったので、最近マンガを読み直しています。 昨日は4と5巻を読み終えました。やっと、前回の映…

職場の人と飲みにいった 2022-08-03

今日は仕事が休みでした。 そういえば、職場の相棒がコロナに感染してしまったみたいで、ウイルスがとうとう自分のすぐそばまで忍び寄ってきたみたいで震えています。 それでは日記を書いていきます。 ☆☆☆ 昨夜、職場の人3名と飲みに行きました。 久々のメ…

冷酷ではない厳格さ 2022-08-02

みなさま、こんばんは! おそくなりましたが、日記を書いてみたいと思います。 ☆☆☆ 何度もこの日記で書いていますが、現在断捨離中です。 なんでもかんでも捨てています。 いまは、思い出さえも捨ててしまおうと思っています。 といっても、心の中にしっかり…

どの自分がどの自分を殺すのか 2022-08-01

ちょっと、日が飛んでしまいましたが、あいかわらず日記を書いていきたいと思います。本日もよろしくおねがいします。 ☆☆☆ NHKドラマの「空白を満たしなさい」が最終回を迎えました。まだ私は4話までしか見てないので、最後どうなるのか知らないのだが、こ…