マンガ読んだ日 2022-08-05

やっほー、みんな息してる?

と、てんちむさんみたいなあいさつで失礼しました。

それでは本日も軽く日記を書きます。

 

☆☆☆

 

この前、「キングダム」の映画を観に行ったので、最近マンガを読み直しています。

昨日は4と5巻を読み終えました。やっと、前回の映画の部分が終わりました。

「キングダム」はやっぱりおもしろい。

 

「キングダム」を読み終えたあと、Kindleアプリを見ていたら「ファブル」の最新巻が発売されているのに気づき読み始めました。

これもおもしろかったです。

 

さらに「ドラゴンボール超」の最新巻も発売中だったので読みました。

 

マンガばかり見ていたなぁ...

おかげで寝たのは午前4時頃になってしまいました。

 

てな感じで、優雅な休日をすごしましたとさ!

 

【本日のまとめ】

休日に思い切りマンガを読んで楽しんだ。たまにはいいものだ!