深刻な寝落ち癖(笑) 2024-05-09

昨夜、ブログを書こうとしていたのにいつの間にか寝てしまいました。

ドラマ「ブルーモーメント」を見終わった記憶はあるのですが、それ以降の記憶がありません。

そして気がついたらカーペットの上で横たわっていたのでした・・・。

 

今朝は寒くて、体が冷えて切っていて。

朝の5時くらいに目が覚めたので、そのあとベッドに移動しました。

 

幸い仕事が休みだったので、今日はゆっくりめの朝。

たっぷり寝て、いまブログを書いています。

 

実は、この一週間、寝落ちが続いています。

ベッドで寝ない日々を送っているのです。

 

どうしてなんだろうなぁ。

疲れているのかな?

 

かたい床で寝ているので疲れがとれず悪循環なのかもしれません。

ともかく、今日からベッドで寝ることを目標としようと思います。