やっぱり睡眠が大事 2024-04-30

GWに入り3連休は3連勤していました。

 

肝臓の数値もよくなったので、3連勤したあとはビールを飲んでもバチが当たらないだろうと思い、飲むことに。

疲れとアルコールとで、一気に眠気が来てしまいました。

 

そのまま朝までカーペットで寝てしまいました。

 

夜中に何回か目が覚めたものの、眠気には勝てず動けませんでした。

そのせいか、今日は何もやる気が出ず・・・。

 

とりあえず寝た気がしません。

でも、一度起きてしまうと眠ることができず、ぼーっとしたまま1日を過ごしました。

 

良質の睡眠、やっぱり大事。

しっかり寝よう。

お布団で寝よう。

 

さて、顔を洗わなければ・・・。

そういえば、昨日からメイクをしていないのにメイク落としを使ってみて驚愕。

 

こんなに私の顔は汚れていたのか・・・

いつも洗顔フォームであらってそのままお湯で流していたから気づきませんでした。

 

昨夜はコットンをつかって顔を拭いたので、汚れが可視化されたわけです。

朝に顔を洗ったとて、夜には汚くなっているんですね。

 

毎晩しっかりクレンジングしよ!

 

では、今日はもう顔を洗って、歯を磨いて、早く寝ます。