ビール飲んだらやっぱり寝落ちした 2024-05-16

f:id:motoshidaa:20240517082453j:image

先週に引き続き、バラを撮りに行ってきました。

調布にある神代植物公園に初めて行ってきましたが、多くのバラが植えられていて、見ていて飽きなかったです。

 

ただ、午前中は肌寒かったのに、午後になってとても暑くなり、ちょっとバテてしまいました。

最後のほうは倒れるんじゃないかと、我ながら心配になったほどです。

 

そのくらい暑かったので、帰ったらシャワーを浴びてビールを一缶!

 

お医者さんにお酒をやめるように言われていたので、ふだんはほとんど呑みません。

が、たまにはいいか!と思い呑んだわけです。

キムタク主演の「Believe 君にかける橋」を見ながら。

 

が、ドラマを見終わったら、もう何もする気がおきません。

 

ブログ書かなきゃ(汗)

歯を磨かなきゃ(汗)

お皿を洗わなきゃ(汗)

 

と、いろんなやることがありながら、体が動かないのでした。

 

で、結局そのままカーペットの上で寝てしまうことに。

シャワーを浴びて暑かったので、短パンにTシャツだったのですが、早朝は寒くて体が冷え切っていました。

 

朝方5時頃、体を奮い立たせてベッドに入っていきました。

 

なんか、毎日寝落ちするせいで疲れがとれていません。

ビールを呑んだ日はしっかり寝る体制をつくることにしよう。