洗顔アイテム!これ使い方あってる? 2024-04-28

スキンケアをしっかりしていこうと思っているみっちーです。

 

洗顔をするとき、毎回髪がジャマだなぁと思っていました。

そこで、女子が洗顔のときに使っているアレを買ってみることに。

 

あれです。

 

これです。

 

この名前がわからなくて、「洗顔 頭につけるやつ」と検索しました(笑)

ヘアバンドっていうんですね。

 

で、さっそく装着!!!

f:id:motoshidaa:20240428231455j:image

 

変じゃない?

つけかた合ってる?

 

ゆってぃっぽくなるのかなぁと思って鏡を見てみたら、予想以上に変。

 

まあ、誰が見てるわけでもないからいいか!

 

明日、Amazonでポチったキュレルの乳液ケアメイク落としが届くので、使ってみようと思います。

 

とりあえず、職場の女子にキュレルの買ったよと報告したら、「これは肌にやさしいやつ」と教えてくれました。

さすが女子だと思いました。

 

次は化粧水と乳液を買わなきゃなぁと思っています。

どんなのがいいのか探さなきゃ!

 

ということで、洗顔をがんばって、清潔感のある老人になろうと思います!

 

以上。