せっかくがんばろうと思ってたのに 2024-01-09

おはようございます。

昨夜はブログを書かずに寝てしまいました。

というのも、スイカゲームにハマっていたからです。

 

いい年して何やってるんだ、という気もしますが、やっちまったものはしかたない。

やりすぎないように気をつけたいと思います。

 

それにしても、よくやったなぁ。

帰宅して、夕食を食べたあとにスイカゲーム。

22時からドラマ「正直不動産」を見て、ドラマが終わってからまたスイカゲーム。

結局、午前2時までやっていました。

 

ドラマ見たあとはゲームを3時間もやっていたんですね。

おそろしい。

これがゲームの魔力だぁ・・・。

 

おかげで今朝は寝坊。

日課としている朝のお散歩は、夜のお散歩に変更。

筋トレはしっかりやりました。

 

いろいろがんばろうと思っているのに、スイカゲームごときに狂わされてしまった。

おそるべしスイカゲーム。

 

ちなみにご存知でない方のために、URLを貼っておきます。

www.aladdinx.jp

 

単純だけどハマってしまうので、ゲーム始めたら止まらないという人は手を出さないほうがいいです。

ちなみにこれは広告でも案件でもありませんからね。

 

ということで、今日からスイカゲームは時間を決めてやろうと思います。

1日30分以内だな。

 

ではまた明日!