単調な生活に飽きてしまった 2023-12-21

こんばんは!

今日は仕事が休みのためのんびりしてました。

のんびりしすぎて、何をしてたかおぼえていないほです(笑)

 

それでは、本日のブログ!

 

 

楽しい人生を送りたいんだけど、よくわからない。

はてなのみなさんのブログを読んでいると、なんだか楽しそうに見える。

 

でも、私は日々、平凡です。

 

仕事行って、帰ったらドラマ見て、寝て・・・

また仕事行って、帰ってきたらドラマ見て、寝て・・・

 

なんかしようと思うんだけど、気づいたら単調な毎日。

だから生きることに飽きてしまうんだろうなぁ。

 

何かしら楽しいことをしようと思っているのに、気がつくと1日が終わっている、

そんな毎日です。

 

なんだろねぇ。

 

ちょっと時間に対して受動的な感じです。

もっと主体的に生きていかなければ。

 

人生に対しての意欲がやや低下中の私。

 

予定のない日はいつもこうなってしまう。

やっぱり私は適度な予定を入れておいたほうがよいみたいです。

 

今日はこれから、一ヶ月先までの予定を立ててみようと思います。

 

それでは、また明日!