GWはいそがしかったなぁ・・・ 2024-05-05

GWも残すところあと1日。

 

前半は3連休。

平日をはさんで後半の4連休。

連休中、私は仕事をしていました。

なかなか充実した仕事ぶりだったと思います。

 

休みの日におでかけしたらどこも混んでたでしょう。

しかし、私は仕事をしていたせいで、全然平気。

いつもと同じ日々を過ごしていました。

 

ただ、仕事が忙しくて、バテてしまいました。

 

4連休の最終日はお仕事も休みにしました。

ちょっとくつろぐことができます。

お仕事の疲れを癒そうかなぁと思います。

 

こころのところ、メインブログを「みっちー日記(趣味編)」に変えたり、X(旧Twitter)の昔のアカウントを復活させたりと、ちょっと動いていました。

 

実は、毎日更新しているこの「日常編」よりたまにしか更新しない「趣味編」のほうがアクセス数が多いのです。

「日常編」って需要ないんですね・・・。

ま、おっさんの日常に需要がないことはわかっていましたが(泣)

 

でも、毎日更新はがんばってやっていきます。

それだけしか能が無いので。

 

その代わり、「趣味編」にこれまでより力を注ぎ、ちょっとは自慢できるようなアクセス数にするようブログを育てていこうと思います。

 

ということで、「みっちー日記(日常編)」とともに、「趣味編」のほうもよろしくお願いします。

www.mitchy-shumi.com