久々に映画を観た! 2024-01-25

こんばんは!

今日は久しぶりに病院も歯医者もなくフリーでした。

いやぁ、何もないっていいなぁ。

なんかストレスもなく過ごせました。

 

ということで、今日のブログを書いていきます。

 

 

久々の「趣味編」更新!

 

実は、「みっちー日記」にはこの「日常編」の他に「趣味編」があります。

 

「日常編」は毎日の出来事や学びを中心に更新。

「趣味編」は主に休日に行ったことを書いています。映画とか美術館とかカメラのことが多いかな。

 

だけど、昨年12月13日以来、更新をサボっていました。

今年に入っても病院ばかりだったので、なかなか趣味の時間がとれなくて・・・。

 

でも、今日は久々に病院がありませんでした。

そこで映画を観に行くことに。映画も久々でした。

 

今日は「趣味編」も更新したので、一応貼っておきます。

www.mitchy-shumi.com

 

これからもっと趣味を充実させていきたいなぁ。

写真も撮りに行ってないし、読書も進んでいないし・・・。

 

私の「趣味編」が更新されたら、充実した時間を過ごしている証拠だと思ってください。

趣味もがんばります!

 

 

ということで・・・

 

今日は趣味の話でした。

明日は仕事か・・・。

がんばろ!

 

では、またあした!