本日は引きこもりでした 2024-04-18

本日はお天気もそんなによくないということで、おうちにいました。

仕事は休みだったのでたくさん寝たかったのですが、7時に目が覚めてしまい、仕方なくお散歩へ。

散歩のあとはお掃除をしました。

 

その後はまったりタイム。

いま話題の「SHOGUN 将軍」の最新話を視聴したり、韓国ドラマ版「寄生獣」を視聴したりしていました。

 

ひととおりくつろげたので、あとはブログを書いていました。

今日は「みっちー日記(趣味編)」を執筆。

そちらにも「日常編」と同じグループに入会しましたので、見かけたらぜひよろしくお願いします。

 

www.mitchy-shumi.com

こちらは先日更新したブログです。

 

本日あらたに更新したのはこちら。

www.mitchy-shumi.com

 

久しぶりに本の感想文を書きました。

たまには小説も読まなきゃなぁと思いました。

 

明日か明後日に、もうひとつ更新する予定です。

そちらも見かけましたらお願いします。

 

そういえば、話は戻るんですけど、みなさま「SHOGUN 将軍」を見ている方はいらっしゃるでしょうか。

disneyplus.disney.co.jp

 

徳川家康を始めとする戦国武将をモデルにして描かれた「SHOGUN 将軍」、毎回心を揺さぶられます。

本日は第9話を見たのですが、今回は私の好きな鞠子様回でした。

自然に涙が出てしまったんなぁ・・・。

 

 

ということで、本日は引きこもりでした。

明日は仕事がありますので、心を入れ替えてがんばろうと思います。

 

ではまた明日!