いつもと同じ行動パターンじゃだめなんだ! 2024-02-01

こんばんは!

今日もよろしくお願いします。

 

今回は、というか今回も反省ですかね。

日々、反省は大事ですから!

 

では、ブログを書いていきます。

 

結局、いつもと同じことやって終わった

 

本日は仕事が休み。

そこで、おでかけです。

 

おでかけ回数を増やすのが今月の目標ですので、たくさん行動します。

 

本日は池袋にあるグランドシネマサンシャインへ。

f:id:motoshidaa:20240201231417j:image何しに行ったかというと、もちろん映画鑑賞です。

映画を観ることが私の趣味ですので、おぼえておいてください(笑)

 

といっても、最近は観に行く回数を減らしております。

本当に観たい作品だけ観るようにしているのです。

 

さて、本日観たのはこちらf:id:motoshidaa:20240201231414j:image

「ゴールデンカムイ」です。

 

アシㇼパ役の山田杏奈が好きなので、観ることにしました。

いや〜、杏奈ちゃんよかったなぁ!

 

一応、感想ブログを書いたので、貼っておきますね。

www.mitchy-shumi.com

 

いつもなら映画鑑賞してから数日後に感想を書きます。

だけど、今月の目標で「趣味編」の更新頻度を増やすと宣言したので、すぐに書くことにしました。

(エライぞ、オレ!)

 

ところで、帰ってきてから、ふと思いました。

結局、いつもと同じ行動だったなぁと。

 

先日、新宿でいつもとちがうところに行って、新しい発見があったことをブログに書きました。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

せっかくこのまえ学びを得たのに、今日はいつもと同じ映画館に行って、ただ帰ってきたのみ。

学習能力がないなぁ・・・。

 

どこかブラブラ歩くだけで勉強になったかもしれないのに、もったいないことしたなぁ。

 

たぶん、歳をとって、考え方も行動もかたまっちゃってるんでしょうね。

それを打破するために、いつもとちがうことしなくては、と思います。

 

これからはいつもとちがう行動をすることを心がけて行こうと思います。

 

 

ということで・・・

 

日々、学びじゃーーー!

では、また明日!

 

今週も応援してくれる人は、下のバナーをクリックしてください。