1月の反省と2月の目標 2024-01-31

こんばんは!

今日もブログを書いていきます。

 

早いもので、1月も終わりです。

今回は1月の反省と、2月の目標でも書いてみようと思います。

 

 

今月の反省

 

まず、やるべきことは継続してできた1ヶ月でした。

毎日ブログを書き、毎日日記を書き、週6で散歩と筋トレを実施しました。

これらは継続してやっていこうと思います。

 

本ブログ(みっちー日記・日常編)は、昨年の暮れ頃から本腰を入れて(気持ちを入れて)書いています。

 

アクセス数もこれから伸ばしていければと思っています。

 

反省点としては、全くおでかけができなかったこと。

これは、今月病院ばかりだったということもあります。

来月からは病院に行く回数も減るので、無理なくおでかけをしていきたいです。

 

それから、「みっちー日記(趣味編)」も全然更新できていないので、2月から更新頻度をあげていきたいです。

 

 

来月の目標

 

1 ブログアクセス数アップ

「日常編」も「趣味編」も両方アップしていきます。

「日常編」は、もう少し私なりの意見を書いていきたいなぁと思っています。

「趣味編」はとりあえず更新頻度をあげていきます。

 

2 楽ログ10位以内

私がお世話になっているグループ「楽ログ」で、なかなか10以内に入れません。

2月はたくさん10以内に入れるようにがんばります!

 

3 おでかけ回数を増やす

趣味の充実のため、おでかけ回数を増やします。

映画はもちろん、美術館あるいは博物館、公園や庭園などでの写真撮影などを精力的に実施していきます。

 

4 睡眠時間7時間

健康第一です。

そのため睡眠時間をもう少し増やしたいところ。

ここ一週間は6時間以上寝ています。

しかし、あともう少し早く寝て、7時間睡眠を確保したいです。

 

5 胴回り80cmを切る

今日現在で、81.5cmです。

散歩・筋トレ・食事に気をつけて、1月中に80cmを切るようにがんばろうと思います。

 

 

ということで・・・

 

今日は反省と目標の発表会でした。

明日からは2月です。

はやいはやい。

来月もがんばろう!

では、また明日!

 

私を応援してくれる人は、下のバナーをクリックしてください!

そうとうやる気がアップしますm(_ _)m