2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-08-30 甘酒横丁の冷やし甘酒とたい焼きは絶品だった!

こんにちは!みっちーです(▰╹◡╹▰) 会議のため日本橋に行きました。 会場が人形町から近かったので、「これは行くしかないでしょ」と、帰りに甘酒横丁へGo! やっぱり夏にここに来たならば、冷やし甘酒を飲まなければなりません。なんだか美容にもいいようだ…

2016-08-23 昔の仲間と川越で飲み会!楽しかった!

こんにちは!みっちーです(^_^) 昨日は久しぶりの仲間と飲んでいまして、楽しかったです。翌朝になって頭がガンガンしております。めっきりお酒が弱くなったなぁと実感! では今回のブログ、昨日の様子をお送りしたいと思いますm(_ _)m ☆☆☆ 突然やってきた、…

2016-08-21 ディズニー映画「ジャングル・ブック」は3Dで!

www.disney.co.jp こんにちは!みっちーです(^o^) 「趣味は?」と聞かれると困ってしまうんですが、映画は月に数本観ます。 やはり映画は映画館で観るのが一番だと思うので、おもしろそうな映画はなるべく出かけてみるようにしています。 今回はディズニー映…

2016-08-06 クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーのパンケーキ!

こんにちは!みっちーです(^_^) ある夏の暑い日の骨董通りです。ここは表参道駅のB1出口を出て、南青山五丁目の交差点を左に曲がったところにある通りです。 ここをまっすぐに歩いていくと、今回紹介するお店「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニ…

キャラメルボックス「彼女は雨の音がする」の感想

ここは池袋!そしてこれはいけふくろう! みなさん、こんにちは!40代独身ブロガーみっちーです(^_^) 本日は観劇の感想をお送りいたします。よろしくお願いしますm(_ _)m ☆☆☆ キャラメルボックスの東京公演はほとんどが池袋のサンシャインにあるサンシャイ…