2月の反省と3月の目標 2024-02-29

こんばんは!

もうすぐ2月も終わりです。

今年も2ヶ月が過ぎようとしているということですね。

光陰矢の如し!

もっともっと時間を有効に使っていかなくてはですね。

 

さて、今回のブログですが、2月の反省と3月の目標を述べていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

今月の反省

 

それでは、2月の目標の振り返りをしていきます。

 

1 ブログアクセス数アップ

1月のブログアクセス数を記録していなかったので忘れてしまいましたが、まちがいなくアップしています。

グループのみなさまの存在がとても大きかったと思います。

みなさまには感謝しております。

 

2 楽ログ10位以内

私が所属しているグループ「楽ログ」ですが、2月最終週の順位は8位でした。

f:id:motoshidaa:20240229233808j:image

非常にアクテイブで強豪揃いのこのグループで、がんばったほうだと思います。

 

3 おでかけ回数を増やす

病院やら歯医者に行く回数が多くて、なかなかお出かけできませんでした。

おでかけしても新宿御苑が休園日ってこともあり、ドジをやっちまったこともありました。

ちょっと残念でした。

 

4 睡眠時間7時間

7時間以上寝た日は3日のみでした。

ただほとんどの日が6時間以上寝ているので、睡眠時間は増えています。

f:id:motoshidaa:20240229233823j:image

※緑色が7時間睡眠できた日です

 

5 胴回り80cmを切る

いま測ってみたら81.5cmで先月と同じでした。

おなかの脂肪がなかなか落ちないので、食事と腹筋で減らしていけるようにがんばります。

 

全体的にはいい感じだと思います。

ただ、おでかけ回数が少ないせいで、趣味に関しては全然力を入れることができませんでした。

そのせいで「みっちー日記(趣味編)」の更新が滞っています。

そちらもがんばらなければいけません。

 

 

3月の目標

 

それでは3月の目標を立てていきます。

 

1 ブログアクセス数アップ

これは引き続きの継続目標です。

今月の50%アップはしたいところです。

ちょっとハードルは高いですけど、がんばります。

 

2 X(旧Twitter)フォロワー数100

2月から本格稼働したX。

いきなりフォロワー数100はキツイかもしれないが目標は高く!

 

3 小説を読む

最近、全然小説を読んでいなかったので、3月は1冊くらいは読もうと思う。

 

4 睡眠時間7時間の日を月に10日

2月は3日しかなかったので、もっと寝る日を増やす。

 

5 楽ログ10位以内をキープ

強豪揃いの楽ログで10位以内をキープできたらすごいですよね!

 

以上5つを目標として、3月はがんばります。

 

 

ということで・・・

 

2月の反省と3月の目標を述べていきました。

しっかり目標達成に向けて努力していくつもりです。

3月もよろしくお願いします。

 

応援のクリックも忘れずにお願いします。

励みになりますので!