やりたかったことは全部できた 2024-05-09

f:id:motoshidaa:20240509234135j:image

本日は新宿御苑に行ってきました!


f:id:motoshidaa:20240509234137j:image

午前中は曇っていたのですが、午後はいい天気。

とても気持ちのいい午後でした。


f:id:motoshidaa:20240509234132j:image

目的はバラを見に行くことです。

たくさんのバラが咲いていました。

ただ、私の撮影技術が未熟なため、いまいち上手に撮ることができませんでした。

撮った画像は「趣味編」にアップします。

 

帰宅後は「趣味編」のブログ更新。

www.mitchy-shumi.com

 

先日鑑賞したゴジラの感想。

観てからすぐに書けばよかったのですが、行動がおそいのが私の弱点です。

 

ブログも書き終わり、本日のドラマタイム。

www.tv-asahi.co.jp

 

今日は木村拓哉さんの「Believeー君にかける橋ー」。

思っていたのと全然ちがう方向に進んでいるこのドラマ。

いったいこの先、どうなっていくんだろう。

気になるところです。

 

ということで、今日はやりたいと思っていたことは全部できて満足です。

今日こそお布団でしっかり寝ようと思います。