チューリップの花を撮るのを忘れていた・・・ 2024-04-17

春になるとたくさんの花が咲く!

 

私はお花の写真を撮るのが好きです。

しかし、不覚にも今年はチューリップを撮るのを忘れていました。

 

桜の花の開花があまりにもおそく、しかも天気が悪くて、そちらに気を取られていました。

 

写真を撮るようになって初めてチューリップ畑を撮りに行きました。

 

確か2年前だったかな。

昭和記念公園に行ってみたんです。

 

そうしたらチューリップの花の可愛らしさに心を奪われてしまいました。

まるでチューリップに恋をしてしまったかのように。

 

だから夢中になって撮ったんです。

そして去年も昭和記念公園に行きました。

 

その時のチューリップがこちら。

f:id:motoshidaa:20240417220402j:image


f:id:motoshidaa:20240417220428j:image

 

f:id:motoshidaa:20240417220412j:image


f:id:motoshidaa:20240417220359j:image


f:id:motoshidaa:20240417220421j:image


f:id:motoshidaa:20240417220355j:image


f:id:motoshidaa:20240417220415j:image


f:id:motoshidaa:20240417220352j:image


f:id:motoshidaa:20240417220418j:image


f:id:motoshidaa:20240417220405j:image

こんなにかわいいチューリップたちに、今年は会いに行かなかったのです。

 

来週も見頃が続いていたら、行ってみたいんですけどね。

そこまでもつでしょうか。

 

とりあえず、祈ろう。。。

 

ということで、また明日!

 

昨日はバナーを貼り付け忘れてしまったようで、昨日の分もクリックお願いします!