制限を解除して呑んでいました・・・ 2024-03-27

ちょっとおそくなってしまったのですが、昨日の分のブログを書きます。

 

昨夜は終電逃して、歩いて帰ってきたので疲れ果てて寝てしまいました。

というのも、昨日はけっこう呑んでいたのです。

 

楽しかったなぁ!!!

 

とりあえず、昨日食べたものをあげておきますね

 

f:id:motoshidaa:20240328120245j:image山芋の和風ムース キャビアとワサビを添えて

 

山芋っぽいドロドロ感がなく、クリームって感じでした。

 


f:id:motoshidaa:20240328120238j:image鶏たたき 刻み山葵と鬼おろし

 

こちらも上品な味。お肉がやわらかくておいしかった。

 


f:id:motoshidaa:20240328120235j:imageおまかせ串5本盛り

 

お店のおまかせです。つくねはタレではなく塩がおいしいです。

 


f:id:motoshidaa:20240328120242j:imageホタルイカの沖漬け

 

ホタルイカは大好きなのでおいしかった!

 

 

ビールを撮るのを忘れていたけど、おいしかったです。

お医者さんから、お酒は乾杯程度と言われていたのに、その制限を破ってたくさん呑んでしまいました。

 

おかげで、今日は頭が痛い・・・。

 

しばらくお酒は控えなきゃね・・・。

 

では、また明日!