数少ない友人を大切にしたい 2023-12-08

f:id:motoshidaa:20231209083730j:image

おはようございます!

昨日は仕事後に食事に行っていたためおそくなりました。

そのため、今からブログを書くことにします。

 

 

くら寿司に行った

 

友人に誘われて、くら寿司に行きました。

新宿西口で待ち合わせたのですが、新宿は人が多いですね・・・。

もうカオスでしたよ!

 

友人が遅くなるというので、先にくら寿司に行くことにしたら、待っている人が多くて、そこもカオスでした。

 

でも、10分も待たずに入れたのでラッキーでした。

友人も席が確保できてから5分後には来てくれたのでよかったです。

 

まずはビールで乾杯!

あとはめいめいが好きなものを注文しました。

 

f:id:motoshidaa:20231209083724j:image

エンガワが好きです!


f:id:motoshidaa:20231209083727j:image

サーモンマヨを注文したら「子どもみたい」と言われました。

寿司屋のお味噌汁好きです!


f:id:motoshidaa:20231209083721j:image

たくさん食べました!

 

お寿司もおいしかったけど、やはり仲のよい友人と、「何食べようか」といろいろ選んで注文する過程も楽しめました。

もちろん、友人との会話もはずみ、時間があっという間に経ってしまいました。

 

21時頃お店に入ったのに、気がついたら閉店の23時。

すごく楽しい時間を過ごせたなぁ!

 

あらためて言うまでもないけれど、やっぱり友人って大事。

仲のいい友人は自分にとって宝だと思います。

 

そういえば、先日こんなツイート(ポスト)がありました。

 

「大切にしてくれる人と深く関わっていくのが、幸せにつながります」とありましたが、ホントそのとおり。

 

「自分を大切にしてくれない人は大切にしない」と決めるのはとても大事だと思いました。

 

今日、一緒にお食事した仲のいい友人のことは大切にしたいと思います。

 

 

ということで・・・

 

楽しい時間は終わり、現実にもどりました。

今日もお仕事がんばります!

 

また明日!

(あ、今日かな)