人と呑みに行く機会を増やそうかな 2023-02-05

こんばんは!

昨日の日記を書き忘れていたので、これから書きます。

 

☆☆☆

 

昨日は職場の人と呑みに行きました。

呑みが久しぶりだったので楽しかったです。

 

立ち呑み三ぶんというお店で、おもに日本酒を飲んできました。

f:id:motoshidaa:20230206204834j:image

超辛口の刈穂


f:id:motoshidaa:20230206204831j:image

こちらはさざ浪という日本酒。

 

ひとりで行ってもよかったのですが、やはり人との時間を大切にしようと思ったので、今回は二人で行きました。

職場で仲がいい人です。

 

これからはもっと人とのつきあいを大事にしていこうと思っています。

やはり人間関係はお金では買えませんからね。

 

これからこういう機会を増やしていこうと思います。