ドラマ見ていただけ 2023-02-06

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

日曜日に呑みに行ったせいで、月曜日はぐったりしていました。

お酒が強くないので、呑んだ翌日はいつもお酒がちょっと残っている感じです。

したがって何もしたくありません。

そんな日はおうちでのんびり過ごすのが一番なのでした。

 

日曜日にやっていた大河ドラマや日曜劇場、そしてその他のドラマを見て、あとはNetflixを見ていました。

いま見ているのは「ペーパー・ハウス」です。

スペインのドラマで、紙幣を印刷する工場を襲う話です。

おかげでシーズン2まで見終わりました。

 

ドラマ好きにとっては、ただひたすらテレビの画面を見ているのは楽しいです。

こんな日があってもいいかなぁと思います。