結果は行動することで変わる 2023-02-04

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

昨日、何気なく同僚から相談を受けました。

会社のやり方がおかしいという内容で、私自身もいまの会社はおかしいなぁと思っているところです。

いろいろ愚痴とか相談を聞きながら、ふと私はこういうふうにいいました。

「結果は行動することで変わるんだから、いろいろやることだよ」

 

相談相手にこういったものの、実は自分自身に当てはまるなぁと思いました。

うじうじ考えていても何も変わらない。

行動することで人生は変わるんだ。

ということです。

 

私もなにか変わりたいなぁと思いつつ、なにもアクションを起こしていません。

なにかやることで、明日は変わります。

明日が変わらなくても、なにかやっていれば未来が変わるはずです。

だから行動が私には足りないんだなぁと思いました。

 

考えることも大切ですが、それと同時にひとつひとつ動いていくことをこれからの信条としていこうと思います。