電撃的なスピードで進んでいく知人の話 2024-03-26

永遠の独身貴族(?)、みっちーです。

本日は、職場の仲間の話です。

よろしくお願いします。

 

 

早っ!

 

私の職場に、30代半ばの男性がいます。

とてもやさしくて、癒し系。

男性にも女性にも親切です。

そういう人ってなかなかいないなぁと思います。

 

でも、そいつはなぜか独身。

彼女もいませんでした。

 

ところが、ところが・・・

最近、女性を紹介してもらったらしいのです。

仕事中もしょっちゅうメッセージが来るようで、返事が忙しそう。

 

先日、「彼女とどこか行ったの?」と聞いたところ

「まだ」との返事でした。

 

そして、本日、また彼女の話になりました。

そうしたら、来月、彼女とその親戚と会うというところまで進んでいました。

 

めっちゃ、進行が早い!!!

 

でも、彼女とは実際にまだ会っていないそうです。

会ってもいないのに、結婚に向けてどんどん話が進んでいる模様です。

 

どうなってる???

 

実際に会ってもいないのに、結婚する勢いですよ。

やっぱりできる男はなんでも早いんですかね?

 

いや、私がおそいだけなのか?

 

恋愛ベタな私としては見習わなければいけないなぁと思いました。

 

でも、無理だよー。

ただでさえ人見知りなのに、一回もデートしていない人と結婚なんて考えられない。

(そんなこと言ってるからいまだに独身貴族なのかも)

 

一生独身貴族が濃厚となっている私としては、電撃的な速さで結婚へと進む知人に驚いているところです。

 

わたしに何かアドバイスがあったらください!

 

 

ということで・・・

 

今日は驚いてしまったので、みなさんに共有させてもらいました。

では、また明日!

 

みっちーがんばれー、って思う人はクリックをお願いします。