電撃的なスピードで進んでいく知人の話 その後 2024-04-05

先日、猛スピードで関係が進んでいく知人の話をしました。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

まだ実際会ってもいないのに、結婚の話にまで発展しているあの知人。

最近になって、とうとう会ったそうです。

 

で、やっぱり電撃的なスピードは健在で、もうお泊りしたそうです。

独身貴族の私としては、なんともうらやましいかぎりです。

 

ただ、お泊りしたのに最後までは許してくれなかったとか。

彼女もガードがあまいのか、かたいのかイマイチわかりません。

 

聞くところによると、実際に会った初日でチューをしたようです。

いまどきはそんなものなんですかね?

ちょっと私には厳しいかな。

 

いや、それくらいのスピード感をもって女の子とつきあうほうがいいのだろうか。

初老の私にはちょっとわかりかねます。

どなたか指南してください。

 

それで、つい笑ってしまったのが次の話です。

 

知人は、突然、

「彼女は歯の矯正をしています」

と言ってきました。

 

歯の矯正くらいめずらしくないので、私はなんと言っていいかわからず

「へぇ」

と答えました。

 

そうしたら、知人は

「邪魔です」

って言うんです。

 

邪魔ってなんだよ?と思い、

「なにが邪魔なの?」

と質問しました。

 

そうしたら

「チューの邪魔です」

と答えたのです。

 

私は思わず笑ってしまいました。

矯正器具が邪魔なチューって、どんだけ激しいんだよwww

 

いつもは癒し系で、その場を和ませる知人。

でも、夜は野獣になるんですね。

 

人間っておもしろいなぁ。

 

まあ、結論は、羨ましいんですけどね。

独り身の私ですから。

お泊りだってしたいですよ。

矯正器具が邪魔になるくらいのチューもしたいですよ。

 

ま、とりあえず、結婚までまっしぐらの知人の幸せを祈っていこうと思います。

 

私の幸せを応援してくれる人はぜひバナーをクリックしてください!