ほぼほぼテレビ画面を見ていた今日 2024-03-25

こんばんは!

今日は特に特別なことはやっておりません。

で、なにを書くか迷ったのですが、今日やったことでも書こうと思います。

 

昨夜、お風呂からあがって座っていたら寝落ちしました。

気がついたら朝の7時。

布団もかけずに寝てしまったため、なんだか1日中調子が悪かったです。

 

そのせいで、今日は何もやる気がおきず。

いつもやっている諸々のことを本日はサボりました。

 

朝、起きてゴミ出しをし、また寝て、再び起きたのは10時前。

でも、だるかったので、先日最終回だったアニメ「葬送のフリーレン」を横になりながら見ていました。

 

そうこうしているうちにやっとで起きる気になったので、シャワーを浴びてご飯を買いに行くことに。

 

昼食を食べたあと、池袋に行きました。

仕事用のバッグがボロボロだったので、買いにいったのです。

 

安いバッグを買ったので、すぐにボロボロになりそうだなぁと思いつつも、まあ通勤用だからいいかと割り切りました。

 

帰宅後は「DUNE 砂の惑星」をアマプラで鑑賞。

先日パート2を観に行ったのですが、忘れていた部分が多かったので復習です。

 

そのあとはNetflixで最近始まったドラマ「三体」を視聴。

第一話しか観てませんが、おもしろそう。

 

「三体」を観ようと思ったきっかけはこのポスト。

 

 

へぇって思っていたところ、さらにうちの職場の中国人のかたが、「三体」が始まっておもしろいと言っていました。

そんなにおもしろいなら観なきゃなぁってなった次第です。

 

てな感じで、本日はほぼほぼテレビ画面を見ていた感じです。

 

今日は早めに寝ることにして、寝落ちしないように注意します。

 

活力を出すためにクリックをお願いします!