寝落ちしちゃった(何回目?) 2023-12-17

こんにちは!

昨日は日曜日だというのに仕事でした。

(まあ、いつも日曜は仕事ですけど)

では、ブログを書いていきます。

 

 

得意技は寝落ち

 

昨夜は仕事から帰ってきて、「下剋上球児」の最終回を見ていました。

ビールやハイボールを飲みながら。

明日は休みですからね、たくさん飲みましょう!

てな感じで飲みました。

 

「下剋上球児」が終わって次は「どうする家康」でも見ようかなって思ってました。

思ってはいたのですが、いつのまにか意識不明に・・・。

 

気がついたときはカーペットの上で寝ていました。

たぶん寒くて目が覚めたのでしょう。

足がすごく冷えていて、これは風邪引くパターン。

そのままベッドに潜り込みました。

 

結局、朝の9時頃まで寝てしまいました。

 

朝の散歩を始めてからはめったにこんな時間まで寝てしまうことはありませんでした。

体も疲れていたんですかね。

すぐにバタンキューでした。

 

それにしてもなんでこんなに寝落ちしてしまうんですかね。

自分でも、秒で寝れるってすごいなぁと思います。

 

でも、この癖のせいで、体は痛いし冷えるし、風邪気味になるし、よくないことだらけ。

しかも寝不足なら寝落ちもわかるんですけど、それほど寝不足じゃないのに寝落ちしてしまうのが不思議です。

 

こんなことなら、結婚でもして、嫁さんもらって、起こしてもらうような生活にしとけばよかったなぁと思います。

 

一生、寝落ちを続けてしまうのかなぁ・・・

やっぱり早くいい人見つけようかな・・・

 

 

というわけで・・・

 

昨日の分のブログを書くのがおそくなってしまいました。

今日の分のブログはこのあと書くことになるかもしれません。

 

では、また明日!

(またあとでかも)