かっこよくなりたい! 2024-08-20

毎日、筋トレがんばっているみっちーです。

最近、寝坊ばっかりして散歩はサボりがちなんですけどね(笑)

 

で、筋トレしながら、「なんでオレ、こんなにがんばってるんだろう?」と、ふと考えてしまって・・・。

 

一応、建前を言うと、「健康のため」です。

でも、もう少し、自分の本音を自問自答すると、「モテたい」という願望があるからなんです。

 

50を過ぎ、独身のおっさん、彼女なしのワタシ。

なにか人より秀でたものがあるわけでもなく、資産もなく、いつも慎ましい生活を送っています。

 

そんな私でも「モテたい」と思ってしまうんですよね。

 

「モテたい」というと、女性にモテたいというのが最初に来ると思います。

でも、それだけではありません。

同性からもモテたいと思っています。

いや、人類すべてからモテたいのかもしれません。

 

言い方を変えれば、もっとチヤホヤされたいのかもしれません。

 

これは、かまってちゃんなのか!?

 

まあ、ともかくも、少しでもモテたくて筋トレしているんだなぁと思いました。

もちろん筋トレだけしててもダメなのはわかっていますけど。

 

とにかく自分をもっと追い込んで、自分の体力だけでなく意志力もアップさせていこうと思います。

筋肉、まだまだつかなくてめげそうですが、がんばります。