雨が降ったので家にいた 2024-07-16

仕事がお休みの日でした。

本当はおでかけ予定でしたが、雨のため家にいました。

 

晴れなくとも、雨が降ってなければ写真を撮りに行きたかったんですけどね。

今回のおでかけは埼玉県川越市に行く予定でした。

スケジュールの都合で、しばらく川越には行けなくなるので、また予定を組み直さなければ・・・。

 

おかげで、ずっと家にいました。

朝、筋トレをやった以外はずっとダラダラです。

 

まず、朝の連ドラ「虎に翼」の今週分。

そしてアニメ「ファブル」・「キン肉マン」・「推しの子」。

韓国ドラマ「復讐代行人 模範タクシー」。

「僕のヒーローアカデミア」をコミックで読む。

YouTube「ノンタイトルの視聴会」を視聴。

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」。

 

さすがにこれだけ見たら、ダラダラでも疲れました(笑)

疲れていたのに、また疲れちゃった。

 

今朝は雨が降っていなかったので、散歩と筋トレができました。

おかげで平常運転です。

 

さて、今日もがんばりますかね!