ただダラダラしていた 2024-03-14

こんばんは!

本日は仕事が休みでした。

いつもならどこかにおでかけするんですが、本日はご飯を買いに行く以外は家で引きこもり。

家でまったりと過ごしました。

 

それでは、本日のブログ。

テーマは特にありません。

 

 

ダラダラDAY

 

昨夜飲みに行ったせいか、今朝は体がだるくて動けませんでした。

それで10時近くまでおふとんの中。

まあまあ、珍しいことです。

 

たいてい休みの日はおでかけの予定を立てます。

特に用事がなくても電車に乗ってどこかに行きブラブラします。

 

でも、今日はどこにも行きたくない気分でした。

 

体がだるかったせいもあります。

でも、たぶん心と体を休めたかったんでしょうね。

 

最近、夜にお風呂に入って湯船につかるようにしています。

ただ体を休めるためです。

 

年をとったなぁ、と言われるかもしれませんが、やっぱり休息は必要ですよね。

最近、それを実感しています。

 

これから、1ヶ月に1回くらいは何もせずダラダラする日をつくろうと思います。

そうして、体に溜まっている邪気を祓うことにします。

 

 

ということで・・・

 

今日は休息日なので、ブログもこのへんで。

ではまた明日!