ダイエット記録 2024-08-19

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

前回のダイエット記録からまだ一週間経っていないのですが、報告します。

週初に報告したほうがいいのかなと思って。

 

前回の記録は上に貼ってあるとおりです。

そして今回はこんな感じ。

f:id:motoshidaa:20240820082445j:image

 

体重は引き続き66kgを切っていて、65.1kg。

おそらくこれはお腹の脂肪分減っているのでしょう。

(そう願いたい・・・)

 

そして気になる胴回りは82.0cm(増減なし)でした。

 

増えてはいないので、一応順調にダイエットは進んでいると思います。

体脂肪率がなかなか20%を下回らない状況。

 

有酸素運動が足りないのかな。

散歩をさぼらずがんばらねばいけないね。

 

ということで、一応順調なダイエット。

 

目指せ胴回り80cm以下!!!

目指せ体脂肪率20%以下!!!

 

がんばります。

 

ダイエット頑張ってるなぁと思う人はぜひバナーのクリックお願いします。