ダイエット記録 2024-08-04

以前のブログ。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

お腹やせダイエットを始めることにしました。

ただ、やっていることといえば、今までやっている散歩と筋トレをそのまま継続しているだけです。

 

そして、あとは食べるものに注意するということですね。

なにせ、「人間の身体は食べたものでつくられる」ので。

 

昨年、私は痩せ続けていて、自分でも驚いたのですが、そのときに気をつけていたのが甘いものは週に一日しか食べないということです。

 

ところが、最近は毎日食べていました。

その甘いものがたぶん脂肪をつくっていたのでしょう。

 

よって、甘いものを食べる回数を減らすことにしました。

 

その結果・・・

f:id:motoshidaa:20240805081811j:image

ほとんど変化なし(笑)

 

たった一週間で変わるわけないですよね。

ダイエットは地道な努力です。

 

てなわけで、わたしの体重を毎週さらしていきたいと思います。

 

なお、私の胴回りは現在83.5cmです。

こちらがどれくらい減るのかお楽しみに!

 

みなさま応援よろしくおねがいします。