マウントさせないぞ! 2024-07-08

前回、こんなブログを書いたところ・・・

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

さっそくタキオンさんからコメントいただきました。

さすがお名前がタキオン(光速以上の速さを持つ粒子)だけあって、解決方法の提示も速いです。

 

タキオンさんのコメントは以下のとおり。

私もマウントの記事を書いてますよ(*^^*)覇気をだすんです(笑)

 

マウントを取ってきたやつに対しては覇気を出すというのが、タキオンさんのアドバイスです。

詳しいことはこちらに。

takion0622.hateblo.jp

 

マウントをとられないように、「距離を取ること」、「愛想笑いをしない(調子に乗るから)」が大事。

あとは覇王色の覇気を出しておくだけだそうです。

 

ただ、シャンクス並みの覇気があればいいのですが、私は覇気使いではないので・・・。

これから覇気を纏う訓練をしなければいけないですね。

これはレイリーに習うしかないな。

 

わたしはどちらかというと、流すタイプで、流しきれずじわじわ怒が溜まっていきます。

もしかしたら悟空の身勝手の極意をマスターすればいいのかもしれません(笑)

 

まあ、いずれにしても修行しなきゃです。

修行して自分が強くならなきゃいけません。

 

弱い男はどこに行ってもマウントとられるだけですからね。

 

がんばります!