私のブログはエロ編ではありません(笑) 2024-06-11

私が所属している「楽ろぐ」というグループ。

なかなかの活発さです。

 

創設者はイケメンのタキオンさん。

「楽ろぐ」が活発なのはひとえにタキオンさんのおかげです。

 

そんなタキオンさんが私のことを書いてくれました。

takion0622.hateblo.jp

 

とてもありがたいことです。

心が温かくなりました。

これで生きていけそうです!

 

ただ、私のもう一つのブログのことを忘れているようで

エロ編?

暴露編?

本能寺の変?

ん?

なにか変?

わかりまへん。

とおっしゃっていました。

 

正解は「Enjoy編」です!!!

 

エロ編とEnjoy編はちょっと似てる気もしますが、全然ちがいますね(笑)

 

そもそも「エロ」はタキオンさんの得意技です。

 

アントニオ猪木の延髄斬り

タイガーマスクのローリングソバット

蝶野正洋のケンカキック

武藤敬司のシャイニングウイザード

チョコボール向井の駅弁固め

それらに並ぶのが、

「タキオンさんのエロ」です。

 

プロレスを知らない人のために別のたとえであらわすと

孫悟空のかめはめ波

桃白白のどどん波

天津飯の気功砲

ヤムチャの狼牙風風拳

亀仙人のぱふぱふ

それらに匹敵するのが、タキオンさんのエロなのです。

 

まだまだ、エロを会得していない私には、

タキオンさんのように語れません。

これから修行します。

 

ただ、エロを操れる人間はいいなぁとは思っています。

なぜなら、エロは世界共通だからです。

 

世界の共通言語と言っていいでしょう。

 

いや、世界各国で言葉にしなくても伝わる

ノンバーバルコミュニケーションなのです。

(使い方まちがってる?)

 

私も早くタキオンさんのように、エロを語れる男になりたいです。

 

もちろんエロいだけでなく、人間的にも器の大きいタキオンさんを見習って、過ごしていきたいと思います。

 

んなわけで、楽ろぐのみなさま、今後もよろしくおねがいします