何者かになりたい欲 2024-06-17

自分は何によって認められたいのか。

自分は何になりたいのか。

 

よくわかっていませんでしたが、

一応、ブログを認められたいという欲があります。

 

ということは、ブロガーとして認められたいんですかね?

となると、それなりの努力が必要です。

 

これからもっとがんばらなきゃいけないなぁ・・・。

 

みっちー日記(Enjoy編)、更新しました。

www.mitchy-shumi.com

 

今回は韓国ドラマ「涙の女王」の感想です。

もしドラマ好きの人がいたらごらんください。

 

そういえば、Netflixで「ブラックペアン」が配信されていて、懐かしくて見ちゃいました。

二宮和也さんが主人公で、日曜劇場のなかでも特に好きなドラマです。

あらためて、見返してみると、竹内涼真さんの演技も熱いなぁと思いました。

 

このドラマも見終わったらブログに書いてみようと思います。

 

では、では、本日は何者かになりたい私のひとりごとでした。

 

こんな私を応援してくれる人は下記のバナーを押していってください。

よろしくおねがいします!