実家なう(1日目) 2024-06-23

三連休ほどとって実家に帰ることにしました。

あまり帰らないと父親も寂しがるので…。

 

むかしは全く連絡もくれなかったのに、最近は寂しくなると連絡をしてきます。

 

突然電話がなると心配になります。体の調子が悪くなったのかと。

 

ただ単に寂しかっただけと言われて安心します。

 

で、世間話をして電話を切ります。

 

 

そして今、実家にいます。

実家に帰っても、相変わらずって感じかな。

父親はなんだかよくしゃべります。

妹もよくしゃべります。

 

たまってたものでもあったのかなっていうくらい。

 

ちなみに母親は施設に入っているので実家にはいません。

 

それ以外はいつもと同じ。

平和な実家でした。

 

あと2日実家にいます。