ブログに書くネタがなくなってきた今日このごろ 2023-06-15

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

★★★

 

最近、みっちー日記(日常編)に書くことが思い浮かばなくなってきました。

日々のルーティンの多さで、あまり頭の中の考えるスペースが空いてないような気がします。

すこし余裕がない状態なのかもしれません。

つまり、日々をこなしている状態です。

悪く言うと惰性で動いている状態と言ってもいいかも。

 

だから何度も何度も初心に帰らなければいけないなぁと思います。

たまにこのブログの過去記事を読み返すのですが、よくネタが尽きないなぁと思いました。

むかしのわたしは、インプット欲が旺盛でいろんな本を読んだりしていました。

その分、ブログでアウトプットしていたようです。

 

いまの私は、ちょっとインプット欲が減ってしまったようです。

もう少しインプットしたほうがいいようですね。

結論はそこか!

 

ということで、インプットを増やすのが今後の課題みたいなので、ちょっと作戦を考えます。