休日モードも終わりか・・・ 2024-01-04

f:id:motoshidaa:20240104224202j:image

こんばんは!

今日の夜に、実家から帰ってきました。

また一人ぼっちの生活が始まります。

 

いよいよ、今日から始動って感じですね!

がんばっていこうと思います。

 

母親の話は昨日書きました。

 

父親のほうはというと、一応元気です。

ちょっと前におなかの手術をして、

まだ本調子ではなさそうですが・・・。

 

今日も、帰るときに見送りをしてくれましたが、

そのときに「毎月来てもいいんだよ」と言ってました。

きっとさみしいんでしょう。

 

昨夜も、居間でテレビドラマを見ていたら

父親がずっとしゃべり続けていました。

おかげでテレビの内容は全く入ってきませんでした。

 

ふだんは話す相手がいないんでしょうね。

父親が、そんなに話す人だとは(笑)

 

まあ、そんな父をおいてひとりぼっちのアパートに

帰ってきてしまいました。

 

ちなみに、帰りは途中下車をして、富士山を撮りました。

 

今日はいい天気だったので、

絶対に富士山がキレイだろうなぁと思って

スポットを探したのですが、ドンピシャだったかな。

 

東海道本線からはずれてもっと近くにいけば

よりきれいな富士山が撮れたかもしれません。

 

時間があったらそれもできたんですけどね。

明日は仕事なので、やめておきました。

 

撮影場所は、JR富士川駅からちょっと歩いたところです。

富士山を見て、気分もよくなりました!

明日からの仕事、がんばれそうです。

 

では、また明日!