誕生日のプレゼントと兄弟の絆 2023-12-25

こんばんは!

今日もブログを書いていきます。

 

ところで、誕生日のブログを読んでくださって、

コメントくださった方ありがとうございます。

 

はてなブックマークの使い方がわからなくて、

どうやってお返事していいか・・・

 

ということで、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

誕プレ!!!

 

誕生日の日は仕事だったので、家にいませんでした。

不在通知があったので、仕事がない今日、配達してもらうことに。

 

まずは妹。

f:id:motoshidaa:20231225224021j:image

これはお菓子でした。

しかも私の大好きなお菓子です。

ありがたや〜!

 

もう一人、兄から。

兄はいつもウイスキーを送ってくれます。

 

今年は、どんなウイスキーを送ってくれるのかな?

そう思って、炭酸を買って準備万端!

 

箱が届いたので、開けてみたら・・・

f:id:motoshidaa:20231225224027j:image

野菜ジュースでした!!!

 

今年は、大学病院に通うことになってしまいました。

だから、「もっと健康になれよ」というメッセージでしょう。

 

 

やっぱり兄弟は大切だね

 

毎年誕生日のプレゼントを送ってくれるのは兄弟だけです。

ありがたいものです。

 

いつもひとりぼっちで誕生日を過ごしている私にとって、

心温まることです。

 

幸いなことに、友人たちもメッセージを送ってくれました。

 

だが、やっぱりいちばんつながりが深いのは兄弟ですよね。

一番大切にしたいと思います。

 

 

ということで・・・

 

誕生日ネタも終わりにして、

明日からはまた、幸せになるようにがんばろう。

 

では、また明日!