酔った忘年会で写真忘れたけど、朝の散歩でリフレッシュ! 2023-12-26

おはようございます。

昨夜は、忘年会があり終電でした。

帰ってからはバタンキューだったので、

これからブログを書きます。

 

 

酔った酔った

 

とは言っても、今日はそんなに書くことはありません。

昨夜の忘年会は飲むのと話すのに夢中で

まったく写真を撮りませんでした(笑)

 

20時頃から飲み始めて、終電前まで

ちょっと飲みすぎたかな・・・。

 

でも、今日は6時30分頃に起きて、

朝の散歩をしてきました!

f:id:motoshidaa:20231227083914j:image

ちょっとだけつらかったけど・・・

 

今年も、今日をいれてあと5日。

今年中になにをやってやろうか。

 

あと5日あれば何かできるはず。

 

来年がんばろう!

ではなく、いまできることをもっとがんばろうと思います。

 

 

ということで・・・

 

まだねむいなぁ。

でも、仕事行かなくては(汗)

仕事休みたいなぁ・・・

(でも、行きます)

 

では、また明日!