今日誕生日でした! 2023-12-23

こんばんは!

仕事がから帰ってきました。

これから、ブログを書いていこうと思います。

 

 

ひとりぼっちの誕生日

 

12月23日は、かつて天皇誕生日でした。

だから、私の誕生日をおぼえている人も多かったです。

 

いつもは誕生日に仕事を休んで、ひとりでおでかけしてます。

でも、今年は仕事をすることにしました。

結局、仕事を休んでも一人だからです。

 

それで、今日は仕事をしてました。

忙しくて、時間が経つのが早かったのなぁ。

 

こんな年齢になっても、お祝いの言葉をもらいました。

家族や友人からのLINE。

FacebookやTwitter(旧X)からのメッセージ。

多くの人からというわけではありません。

それでも、私の誕生日をおぼえてくれている人がいるというのはうれしいことです。

 

あとは、一緒に食事したり、ケーキを食べたりする人がいれば完璧だったんだけどね。

 

そういえば、今日、Twitterでこんなのをツイートしました。

 

「誕生日までに100リプ150RT200いいねきたら強垢」というハッシュタグがあったので、それに乗ったわけです。

 

ところが、1リプどころか0リプ。

0RT、0いいね。

完全な弱垢でした(泣)

 

まあ、フォロワーさんが7人しかいないし、交流もないからしょうがないんですけどね・・・。

わかっていたけど、寂しかったです。

 

これを機に、ブログ読んでくれた人は、私のツイッターに立ち寄ってください(切実)。

 

誕生日がもうすぐ終わってしまいます(汗)

 

来年は、二人で誕生日を過ごせるようにがんばることにしよう!

よし、来年の目標だ!

 

 

ということで・・・

 

もうすぐクリスマスイブ。

イブの夜もひとりで過ごす予定です。

 

あーあ、ブログ書き終わったらケーク食おう!

 

では、また明日!

 

あ、あと、バナー踏んでくれたらうれしいです。

とってもうれしいので、踏んでください!

踏んでくれないと、さみしくなります!