誕生日はなんてことない1日でした 2022-12-23

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

12月23日、誕生日を迎えてまたひとつ歳を重ねてしまいました。

誰もがそう思っていると思いますが、年をとるほど時間が経つのが早く感じます。

たぶん、死ぬときに「あっという間に人生が終わったなぁ」と思うのでしょう。

 

今年も誕生日を迎えましが、ふだんと変わらない1日を送りました。

仕事が休みだったので、ふだんと変わらない休日を過ごした感じです。

 

やはり誕生日を一人で迎えるとさみしいなぁとも思います。

 

ここで、さみしくてもそれを当たり前にする人生を送るか、

それとも、ひとりではないようにするか、

ちょっと悩みます。

 

お祝いのことばを何人からか頂いて、とてもうれしかったです。

やはり、祝ってくれる人がいるといいものですね。

 

もう少し友だち増やそうかなって思っています。

なんてことない1日を、もっと楽しい人生にするように。

 

人づきあいが苦手だけど、克服しなきゃいけないですね。

 

【本日のまとめ】

誕生日はなんてことない1日だった。もっと友だち増やしてお祝いしてもらえる人生も味わってみたい。