人生の岐路 2022-12-22

おはようございます。

本日もよろしくおねがいします。

 

☆☆☆

 

クリスマス前だけあって、仕事は忙しいです。

でも誕生日前夜だというのに、プライベートは予定なしです。

いままで友達をつくってこなかったしっぺ返しが来ているようです。

 

家族もいないひとり暮らしで、友だちも少ないとなったら、こういう世間がイベントのときは孤独さが増します。

やっぱり仲間って必要なのかなぁって感じですね。

 

この歳になってしまうと出会いもありません。

あまり趣味があう人もまわりにはいません。

孤独だなぁと思います。

 

このまま孤独路線をいくべきか、仲間づくりをがんばってしまうか、なんとなく人生の岐路に立っている気がします。

 

ちょっとはがんばろうかなぁ・・・

 

【本日のまとめ】

家庭もなく友だちも少ないので孤独を感じる。このままでいいのだろうか・・・。