今日を大切にするべきだと、あらためて思った話 2019-01-05

どーも、みっちーです。

 

昨日は「映画日記」を更新したのでよろしく!

「シュガー・ラッシュ オンライン」の感想:個人的にはヴァネロペがかわいいと思った - みっちーの映画日記

 

では昨日の日記!

 

 

今日は・・・

 

昨日、こんなツイートをした。

 

ちょっと重たい気分になった。

 

ふだんは世界のことなど思いを馳せないのだが、ふと、思いを馳せた。

 

最近では原宿で道路を逆走して人をはねた馬鹿なヤツがいた。自分の不満のために何も関係ない人を巻き込むとんでもない野郎だった。

 

地震で多くの人が亡くなるニュースもよく聞く。

 

そういう方々の中には、明日は何かやろうとか、目標に向かって努力していた人がいたにちがいない。

 

そして自分は生きている。

 

偶然亡くなってしまった方々がいて、一方で幸運にも本日も無事に生きてる自分がいる。

 

そう思うと、今日は大切にすべきだなぁと思うのだ。

 

今日を大切に生きるべきなんだ。

 

先のツイートをした時、改めてそう思った次第だ。

 

私の人生は、おそらく中盤戦。後悔しない人生を作っていきたい。