計画通りにはいきません・・・ 2019-01-06

どーも、みっちーです。

 

昨夜書いたブログです。観てからけっこう経っちゃったけどよろしく!

「来る」の感想:けっこうエンターテインメント性が強い作品に感じた - みっちーの映画日記

 

では、昨日の日記。

 

 

なかなか計画通りにはいかない

 

昨日は、帰宅後にいろいろやろうと思っていた。しかし、思うようには時間をうまく使えず、寝るのもおそくなってしまった。

 

なかなかうまくいかないね。

 

昨夜は、ブログを書き、夕食を食べながらドラマを観た。

 

そのあと腹筋して風呂に入り、いろいろ調べ物をした。

 

すべて終わったのが午前2時。いや、途中でやめて午前2時だった。

 

そしてワインを飲み始めた。

 

やっぱりその時間にワインを飲むとすぐ眠くなり、いつの間にかイスに座ったまま寝た。

 

結局ダメダメだ。

 

ワインを飲んだのがダメだったのかな、それよりもどこかでムダに時間を使ったのかな。

 

いろいろ反省点があるが、ちゃんと振り返り改善していきたい。