アニメ映画もいいもんだなぁ 2019-01-07

どーも、みっちーです。

 

では、昨日の日記!

 

 

昨夜は映画!
 

初めて映画館で観た。

 

コナンとかONE PEACEとかポケモンとかさまざまなアニメが映画化されていて、ドラゴンボールもその代表格のひとつだ。

 

だが、振り返ってみると日本のアニメ映画を観る機会はそんなになかったと思う。

 

ディズニーアニメはよく観るんだけどね。

 

で、ドラゴンボールはどうだったかというと、なかなかおもしろかった。

 

日本のアニメ、全然すごいじゃん!

 

もちろん、今までもそう思っていたわけだが、実際観てみるとそう思う。

 

これを機に、日本のアニメも手を出していこうかな!