今日は映像を見てばっかの日 2024-06-27

本日は映画を観てきました。

f:id:motoshidaa:20240627231220j:image

「マッドマックス:フュリオサ」

おもしろかった!

 

前作「マッドマックス 怒りのデスロード」に出ていたフュリオサに焦点をあてたストーリーです。

「怒りのデスロード」では、トム・ハーディがめっちゃかっこよくて、好きでした。

 

今回の「フュリオサ」はアニャ・テイラー=ジョイが主人公。

目が特徴的なかわいこちゃんってイメージだったけど、今作ではだいぶイメージが変わったなぁ。

すごくよかった。

 

そして前作同様、迫力がすごく、テンポもよくてあっという間の150分でした。

 

帰宅後は、「ブラックペアン」を視聴。

7月7日からシーズン2が始まるので、それに合わせて最近見始めました。

「ブラックペアン」っておもしろいドラマの要素がたくさん詰まっていて、ホントすごい。

ニノが演じる渡海をはじめとして、みんなキャラが濃いです。

見たことない人は、TVerで配信しているようなので、ぜひ見てください!

私はNetflixで見ました。

 

その後、ブログを書こうと思ったのですが、YouTubeを見ちゃいました。


www.youtube.com

 

こちらは「Nontitle」という朝倉未来さんと、ヒカルさんがコラボしているYouTube番組です。

シーズン1から3まで欠かさず見てるんですけど、今日からシーズン4が配信されたようで、さっそく見ちゃいました。

 

結局、今日はこんな感じでダラダラとしていました。

 

もう少しびしっとしたいものだ。

 

よし、明日からがんばろう!

明日から、絶対。

 

明日のぼくを見ていてね!