ノンタイトル仲間ができた! 2024-06-29

先日、インスタのストーリーにあげた画像がこちら。

f:id:motoshidaa:20240630081418j:image

YouTubeで配信されている朝倉未来さんとヒカルさんの番組「Nontitle」。

私はこの番組が大好きで、毎シーズン欠かさずに見ています。

 

どういう番組かというと、起業したい若者が集まり一つ屋根のしたでチームをつくります。そしてチーム対抗で競います。

チームは2チーム。

優れたプロダクトあるいはその企画をつくったほうが、起業できるという仕組みです。

 

起業家を生み出す番組だから、そんなにおもしろくないのかなぁと思ったら、全然そんなことなくていろんなドラマがあります。

そのドラマがおもしろいんですよね。

 

で、先日、Nontiltleシーズン4が始まったのでそれを見たことをブログで書いたら、われらが「楽ろぐ」のリーダータキオンさんが反応してくれました。

ノンタイトル始まったんですね(*^^*)私も好きなんですよ(^o^)時間作れたら見ます\(^o^)/

 

そして、さっそくブログに書いてありました。

takion0622.hateblo.jp

 

ノンタイトル仲間が「楽ろぐ」のなかにいて、しかもリーダーなのでちょっと感激です。

(勝手に仲間と書いてしまってごめんなさい)

 

これからもリーダーとノンタイトルを見ていこうと思います。

 

もしよろしければ、みなさんも見てみてください!

シーズン1から見るのがオススメです。

番組自体の進化も見られるので。

 


www.youtube.com

 

ということで、よろしかったのぞいてくださいませ!