私の未来は「今」から始まっている 2024-05-21

なつぽいっていう、とても明るい女子プロレスラーがいます。

先日、なつぽいがXでこんなポストをしていました。

 

「今を楽しむって大切」

それは、私もそう思っています!

 

で、「その"先"はいつだって、ここから始まる」

これは大事な考え方だと思いました。

 

「今を楽しむ」の「今」は未来のスタート地点です。

 

楽しい未来をつくりたい!

その未来って今ここから始まってるわけですよね。

 

だから、楽しい未来をつくるために今を楽しむべきなのです。

 

さてさて、

 

私は今を楽しんでいるかというと、まだまだかな。

このうえなく今を楽しめるように心がけていくことにします。